忍者ブログ
~のんびり運営中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくなのでカテゴリにきたろう追加



続きから4期キタネコ+ゲタ吉さん?練習
PR


なんだかんだで4期見終わってしまいます
ぐすぐす

キタネコと猫ちゃん以外の感想(笑
・ねずみ男の人情話は泣けることで有名ですが、4期のは素直に泣けますねー
なんというか、金儲けとかの汚さが人間臭い。あくまで生きるために汚いこともする、ってスタンスだからか「ものすごく悪いやつ」っぽさが4期はないよね。
原作リスペクト派からするとそんなねずみ男はねずみ男じゃないってなるかなぁ
まあ3期きたろうはヒーロー=悪がいないと駄目 だからねずみはとことん悪=ぼこぼこ だったものね(笑 容赦なくぼっこぼこ。
だから4期は安心して見られます(笑
・土ころびたんがかわいくない(笑
土ころびは3期!
・いやんなっちゃう節はほんと名曲
絵もすっごいかわいいですよね しかし振付…ん…いや…うん…(自粛)
・敵妖怪たちに言いたい
きたろうを食べるのはやめろ(笑
それ自滅だからさ…敵の敗因の80%くらいはそれだから!いい加減気付いて(笑
・猫の話が多くてによによ
猫ちゃんじゃなくて猫関係の話。=猫ちゃん活躍が多い。にこにこ。
・きたろうとお母さんの話がラスト1話だけなんですね



まだまだまだあるのでまた語ります(笑


猫ちゃんかわゆすなあ(うまく描けないけど


お盆休みは3日あったので
4期きたろうのDVDBOXを見漁ってます。
(114話もあるので現在進行中)
いやー4期最高!!!!!!!!!!
多分皆さんの認識にある「きたろう」といえばよしいくぞうがOP歌ってた3期だと思いますし私も初恋は3期きたろうなんですが
4期は…もう、もう 理想郷…!
まず何といっても猫ちゃんがかわゆい 至上のかわゆさ たまらーん
ちなみちゅわんの舌っ足らずのしゃべり方たまらんよね
このロリコンどもめ!by西洋のべ様
そして松岡きたろうの声…!松岡さん大好きだーしびれるるるる
ひょうひょうとしてクールでダークでデレデレはしないのに猫娘に優しい
まさにどんぴしゃ理想のきたろうです。た ま ら ん
特にだるま王国の回で敵の心臓を握りつぶすときのあの 笑顔 …!!!!
たまらああああああああああああああああああああああああああああsん
ホント毎回毎回見ながらかわいいかわいいかわいいつぶやきっぱなしです
おいらのエアツイートはかわいいで埋め尽くされています
なんできたろうってあんなにエロスなんでしょうね!
あの生足 アホ毛 苦悶の表情 全部えろい
ぺろぺろちゅっちゅしたい。hshs
きたろう見てる時の私はドン引き指数 きもさカウンターを破壊すること間違いなし。
それでも悔いはない…私はきたろうが好きだーまつおかきたろうべろべろしたい
本当はキタネコ大好きなので自分×きたろうはどうでもよかったのですが
松岡きたろうだけはよだれがおさえきれません。いっそ敵の女妖怪になってひとしきりちゅっちゅぺろぺろしたあと大往生したい。

4期はやはり荒木神作画が大きいですねー たまらん

1期
猫ちゃんがメインキャラじゃないので今まで見てなかったのですが(笑
うーん昔のアニメとは思えないクオリティ
さすがです。
あとあの年代にかくばくだんでばくはしろーはびっくりした…いいのか日本人
2期
衣装がかわゆい猫ちゃん。モダンギャルぅ
夫婦状態のキタネコはほんとにこにこしますなぁ
萌えポイントはなんといっても「きたろうさん」呼び 昭和の良妻!
3期
一番むくわれないというか…散々こきつかれ尽くして他の女にデレデレされて
不憫!
その分はっきり「お嫁にもらってやる」発言されたのは3期ちゃんのポイントですが。
いい女になって見返してやろうぜ!あの駄目きたろうをよぅ(笑
4期
キタネコ天国。目に見えてラブラブでーすという設定もないし公式にねこちゃんにはきたろうに対して恋愛感情はない、と言い切られてるにも関わらず きたろう→ねこ っぽさ爆発なのが大変すばらしいです。
松岡きたろうさんがむっつりクールで猫ちゃんがぴゅあぴゅあっこだからだろうな…!
同じ背丈で並んでるのがホントかわゆい。ナチュラルに触ったり抱きしめたりかばったりが多くてむっつり度増すんだよね松岡きたろうさん(笑  いいぞもっとやれ
5期
はい、あんまり見れてないです。DVDも…どうしようかなー
おかっぱじゃない猫ちゃんを許せてもキタネコらぶらぶがないとなるとなー
きたろうがあからさまに猫ちゃん好き、とか恋心、とかそんなのは見せなくていいのよ
その部分は同人誌で補完するから(笑
ただ公式的にきたろうは女の子に弱いんだから
ドキドキしたり顔赤らめたり紳士っぽく守ったり
そういうきたろうが好きなんですけど!5期にはそんなきたろうはいないと聞きます(笑

結論 4期 神

長い(笑


忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索