忍者ブログ
~のんびり運営中~
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しかし上手く描けない

絵を描いてないとだめねー

PR



辰巳は普賢年ですぜひゃっほー
クリスマスっぽくなってしまた。

普賢が我が人生最愛。
12年たっても変わりなし。うむ。
大好きです。愛してます。

白鶴洞はなんであんなかわいこちゃんの巣窟なの…
もっくんかわゆいよ愛弟子すぎる

そして望ちゃんがかっこよすぎてツンデレ全開になってしまいます。
大好きだよばかあ



唐突ですがふげんさん。
思い入れがありすぎると描けないっていう…うあー


何年経っても変わらない愛に自分万歳
もうね、好きのレベルを超えてるのですよ

あーもうかっこかわいく描きたいなぁ!ふーちゃん!すきっ




浮気性


**
明日から激務だー
がんばるんで誰かほめて下さい



数年前好きキャラが同じだった某様と今も好きキャラが同じだったですてぃにー
わーいわーい
初めてアル描きました… う。リベンジしたい
アル…アルは好きなんですけど国としてはごにょごにょうう ごめん
ツンデレしちゃいます。ごめん!好きだよばかぁ!



**
歯痛と肩こりと眼精疲労が連動してる気がします…
一時ひどい頭痛で地獄のミッドナイトでしたがマッサージとかお風呂とか色々やって今なんとかかんとか
月一の血行不良が重なったのがいけなかったんだろうけど怖い!

**
過去絵見たら女の子の絵だけ気合いが違っててわろた(^v^)




女の子描かないと爆発する
と思って描き始めたら無駄に時間がかかったー
あわわ

いろいろ省略してるのは許して下さい
いつきちゃんかわゆす 
しかしキュアたちはおっぱい描く楽しさがない(笑 (おっぱい星人
おへそだけは意地でも描くぜ!

数ヶ月前子供人気はブロッサム一色だったけど今はどうなったか気になります(笑
そして私はダークひとすじry


忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索