忍者ブログ
~のんびり運営中~
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






白石さんごめんなさい
ラブルス萌え!で描き殴りました。
クリックすると大きくなるけどこのままでも読めるかと。
白石さんはかっこよすぎてツンツン対象なので扱いがひどいことになります。ごめんなさい。

先日カラオケで「あれ!?蔵石ないよ蔵石~なんで~??」と一人必死に謎の人物を探しました。ごめんなさい。

SQは見てないのですが友人の感想は
「白石が黄金聖闘士だった」
・・・そうなんだ…へぇ…


四天宝寺の話するとどうしてもケンヤをいじりたくなります。
「ケンヤって財布の中身38円だと思う」とか
「金ちゃんにたこ焼きいつもおごらされてる」とか
「それなのに金ちゃんがお礼言うのは白石」とか
きゅんとします。
いじめ・いじられキャラって愛ゆえですよね。きゅん。
PR




小春おめでとうーーーーー!らぶっ

ユウくんとお幸せにっ



**
ピクシブはゲーム中心の投稿なので
小春誕が過ぎたらテニスものは下げますね(^v^)



思ったとおりに絵を描けるようになったら楽しいだろうに ね



**
決めてるわけじゃないのに火曜ばかりで吹いたww
あと最近せいや熱がまたふつふつと…

**
千歳が「トトロさんはすごかばい」とか言って尊敬してたら萌える
将来の夢:トトロさんのような立派な物の怪になること




テニスキャラで妖怪妄想はよくするのですが(何故

四天はおキツネさんだといいな~
おキツネみたいな「一族」の絆が強いイメージ。関西だし。
お寺つきのお稲荷さんなんて素敵~
白石は部長なので九尾。
(水木ファンとしては耳をつけないべきか悩みましたがつけました
※水木先生は動物妖怪の親玉には獣耳をつけない)

三年生は2尾そのほかは1尾
金ちゃんは特殊な2尾

そんで千歳は九州から来たお狸さん(笑
狸なのにキツネと普通にうちとける千歳…も え る



世界でたった一人の萌えですみません
のんびり和やかな狸千歳かわいいな~




忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索