忍者ブログ
~のんびり運営中~
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本家えええええ
絵は半分関係ないけどはじめてのおつかい風

本家楽しみにしすぎ。そして期待以上。
かわいすぎるうううごろごろごろごろ
PR



やっつけですが。
最近誕生日絵はみんな「あ あと2時間で始まる/終わる」
って時にやっつける傾向にあります でも愛はある

私が人生で苦手とするもの

・ひげ
・体毛
・男の裸

これらを全て合わせ持つのに魅力的な貴方が好きです。
あの青と赤のド派手な服がたまらなくかっこいい 本気


クリックで全身図


俺の誰マジ天使

かわいすぎるんですけど…おおお ここ数ヶ月こっそり夢中
イムカロ本命でくまかな大本命(笑
全身図はおかしくなったのでこっそり置いておきますね;
らぶ!
人間だったら絶対牡牛座だと思う(笑
かわいいけど体格はいい方だからそれっぽく描きたいなぁ(^v^)

メイプルリーフはちゃんと自分で描きました(^v^)



数ヶ月前にやったソートと違うのをやったら
より今の傾向に近づいたので(笑

へたりあのキャラソートです




ささげもの~
すごい時間かけて色塗ったのにプリンターがへぼくて涙目
まあ女の子描けて楽しかった!
東方はやさしいでやっても難しいでやっても同じとこにしか行かない不思議
昔から私、難易度の違いってよくわからないんだ…
結局同じだけどな~

**
100均で日常英会話の本を買ったんですけど
really使い過ぎじゃね?wwみたいな。
これ作った人の口癖?日本語の「マジ」みたいなもんかなぁ(笑


忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索