忍者ブログ
~のんびり運営中~
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰だー
また無駄に大きい絵です。

最近アニメばかり見てます。
drrとアンダーザブリッジ見ました~
やっぱ人気作は面白いですね 原作見ないとはまれない人間なのでアニメ面白いなー程度ですが。

drrr
ピクシブで人気あるなー→首なしお姉さんが気になる→wiki→えええええセルティが主人公…だと…!?→どうみても同人だけの情報では24時間戦争コンビが主役です→セルティかわええ→アニメ見る→やっぱりセルティかわええ→やっぱりうざやも好きなタイプだなー→男前コンビ超応援←今ここ

絵は一応うざやさんですけど…難しい~無理でした(笑


荒川
おにいさんしか持ってないけど、やっぱり面白い
神谷さんつっこみの間合いとか上手いな~ほれぼれ
ところどころ絶望先生っぽいなぁと思ったらやっぱりスタッフ一緒なんですね


今日もトランクスくんはかわいかったです







変に加工しない方がいい気がする
相変わらず誰
PR




好きだけどどこでこの萌えを吐き出そう~と
もにょもにょ

マイナーキャラだと圧倒的に供給が足りない…!
うおーもっともっとぐぷぐぷしたいよー
自分で描くしかないのか…ぐぐぐ

身近で国話ができるお友達が欲しいですお星様



クリックで大きくなります

嫁回ひゃっほい!
ダークファンほいほいにほいほい。
あくまで悪キャラなのね~おふざけなし。かっこいいわぁ
愛があれば眠気飛ぶのですね。忘れてました(笑
ハトプリ一話はほんと良かった…

初めて描いたのに違和感が…ない
いつも描いてる気がするのは多分気のせいじゃない(笑
でもダークたんのおかっぱは後ろ短めのきっちりそろえ。これは守らねば。なんかいろいろ間違えてそう!




こっそりお祝いらくがき

好きなものは仕方ない。



ちぇぇえん
いきなり捧げものですが(笑
今年も宜しくお願い致します
皆さんの一年がよりよいものとなりますように。

オフはまだまだ復帰できなそうですがもそもそお絵描きしたいですー


あと最近なぜか拍手をたくさんいただいたのですが
なんでだろう…(笑
ありがとうございます!




クリスマスなのでウリエル!@おにいさん
私ホント…この髪形に弱いよね…(笑
角をつけたら鬼男くんですねっ

イエスは自由人で…と聞いていたのですが読んだら「え…めっちゃイエスただのいい人だけど?」と思いました。ん?


**
クリスマスというと、2年ぐらい前に考えたユウコハ漫画を今年も描けないんだな…と哀愁ただよいます
無駄に長い寒いきつい漫画なので描けないけど描きたいけど無理~ううう

**
私は普段暖房はこたつのみで十分!と言っているのですが
先日のやけに寒い日、食べている夕飯があっという間に
冷蔵→冷凍初期くらいまで変化してゆくのを目の当たりにして
私間違ってる?
と初めて思いました。
暖かい食物が急激に冷えたただの物体へと変化してゆく様はホント、経験しないとわからない恐怖です。さむさこわい。


**
今てれびにがうちが…あんぐり


忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索