忍者ブログ
~のんびり運営中~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ギリギリアウトですが

小春おめ!俺の天使!



もちのろんでミニ絵の法則は完全無視です
(開いたページの最初の好きキャラ)
でも2回目小春だったし…いいんだ、私が法則だ。

本気で3人しか描けないかもしれません。
迷惑な人が急に仕事やめたー想像通りすぎるけど困るのはこちら。
あぁん

CS5の機能がいろいろ神で困る。
便利だなーあれもこれも
PR

なんかいろいろついてないです


・10日に一度くらいの休みに見にいったテニス劇場版のナイトパーリーが
数日後長野で開催決定(絶対行けない)
・長野上映開始3日後に行ったのにパンフ売り切れ
・風邪もらってくる
・半日かけて組んだシフトがパー



そして今さっきの出来事





なんか赤い






どうやらスタンプ用朱色インクが棚の中でこぼれたみたいですが
(百均のフタがすんごいへぼいやつだった)
どう見ても怪奇現象です。本当にありがとうございます。

棚の中身が無事かどうか確認する勇気がないんだぜ…
これが本棚じゃなかっただけ不幸中の幸いだぜ


あ、映画の感想は


めっちゃ普通のテニスしてた。

※テニヌ中毒患者




おっと一週間たったー有言実行きりかです。
ほんとにどうでもいい内容ばかりさすが。

絵はゲームブログの更新終了したのでバッツ。
バッツ可愛いよバッツ
しかしゲームしてる暇が一ミクロンもないのですヒン


未だにこたつを用意してないなんて…こたつ依存症な私にあるまじき
まあたんにめんどいだけですが
冬準備めんどいよー休みの日くらいダラダラしたいよーぐうたら

昨日あんなに具合悪かったのに朝目が覚めると元気な私
健康だ…!
最近本格的な風邪をひかなくなりました。

昨日と同じ職場でもヒートテックのおかげで今日は寒さ防げました
ヒートテックすごい(あんまり信じてなかった)

それにしても
今夏はアイスをよく食べました
実はアイスはあんまり好きじゃなかったんですけど
(今でもアイスクリームは苦手)
箱アイス一年間で1~2箱買うかなぁというぐらいだったのに
この夏だけで8箱は食べました(笑 極端すぎる
なかでも大好きなのはがつんとみかんです。冷凍みかん大好きー

好き嫌いのない私ですが
お菓子とか嗜好品の好みはかなりうるさいです。
苦手なお菓子
・東○○のお菓子 一口食べるだけでわかる なんだろうあの東○○味・食感
・ハーベスト(セサミ) 気持ち悪くなっちゃう
・おばあちゃんちにあるような和菓子 ゼリー風のあれとか…うええ
・ブッセ(特にフルーツ味のクリームとか)
・固い豆の入ったもの全般

あくまで個人的な好みですが
いただきものなら食べますーただこれを好きな人が食べた方が合理的で一番いい解決策だよね、と思うとおいしく食べれないジレンマでストレスたまるので食べたくないです(笑
めんどい人間でスミマセン


日記だけでも…

今日は一日寒い店内にいたら
めっちゃ頭痛いし吐き気するし や ば い
風邪引いてる場合じゃないんだー!

今日は早めに寝ます

日記だけ書くよ週間

アニトリは録画2回見てつっこみ満載だったけどこれだけ
・まさかのやんぐ
・トリコマ恥ずかしくて直視できない…きのこ
・新EDさにたんのイロモノっぷりが気になるけどなかなか好きです
 常に小松の隣キープなアニココさんパねぇ


家の近くにガルーダって店が出来てて おー と思ったのですが
何故か多国籍料理で…ネパール関係ないし。んー

ミャンマーの曜日占いでは
私ガルーダでした!にこにこ。
皆さんも曜日占いやってみるとよいですわ。
(曜日は生年月日で検索できます。)


忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索