忍者ブログ
~のんびり運営中~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もはやいろいろ更新しても意味ないブログとなってますが
今年もよろしくお願いします。
仕事優先だけど!

今年は普賢年だぜええ
いやー12年なんてあっというまでしたね。ほろり
普賢が好きすぎて宇宙がやばい

それにしても絵を描くのがめんどすぎる…たすけてどらえもぉん

PR
ホラーかつグロ
かつしょうもないきりかの日常ですが
それでも良かったらつづきへ
文字ばっかりでごめんなさいよ

FF7のウィキとか見てたんですけど…

『無機物に一時的な命を与える「インスパイア」という異能力を持ち』

えええええ

私、当時リーブのこと「意識・精神を飛ばしてケットを動かしてる」
と解釈した漫画描いてFFファンの人にすごい否定されたんだけど…
確かにゲーム内はロボット操縦機みたいの持ってる場面があったから
完全私解釈で、たしかに無理やり妄想すぎたかなーと思ってたんだけど

合ってたんじゃん



じゅうすうねんごのしょうりのびしゅ
自分の歴史を振り返ってみたい今日この頃。
死亡フラグぷんぷん。

※自分語りなので続きでひっそり。

会社の手のかかる人が仕事帰りお茶でも…と言うので
やめられたら人が足りないなー
と思ったら



宗教でした。



・・・・思えばちゃんとした(?)宗教勧誘は初めてでした。
もう一人自称宗教のベテランさんが突然現れて何年後に日本が滅ぶうんぬんかんぬん
テンプレすぎて笑いをこらえるのに大変でした。
てゆうかそんなもんやってる暇があるなら仕事勉強しろ。

我はそちらの崇める神よりも高貴な神なりぞ
とか言いたかったです。
ファミレスで宗教話延々とされてひどい羞恥プレイでした。目が死ぬしかない。


でもなんかこういう話の時
あっ何か他にやってらっしゃいます…?
と必ずなるのがおかしいです。
ええ、きりか教です。


あいこー
色などぬらぬ

仕事中風邪がひどくてそれでも新人研修やり遂げて
その足で病院行ったら39度8分だったり
その後熱は下がったけど咳が苦しくて呼吸器科行ったら
気管支喘息の治療を受けたり
そんなこんなで今はとっても元気です。

子供の頃夜中になると呼吸ができなくて朝まで一睡もできない(寝たら死ぬから)時期があったけどやっぱりあれ喘息だったんだな…病院行かなかったけど…(遠い目


そんなこんなで宝くじ一万円当たったけど微妙な感じです
いや、健康がだいいち!今普通に健康なのがすごい幸せです。


忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索