忍者ブログ
~のんびり運営中~
[30] [28] [51] [26] [24] [23] [21] [20] [6] [5] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これまた大変遅くなりましたが
セイヤのエチャログです。

サイト閉じる日にエチャを開く、という暴挙wにも関わらずおいで下さった皆様本当に有難うございました!
エチャに来て下さる方=お世話になった方 で
直接お礼が言えるかな、と思いまして。 えへへ

これがサイト最後のエチャだぜ!
と気合を入れての一発目…
※イラストは全てクリックしても大きくなりません






な、ナニぃぃぃ!?<車田風

なんのエチャだー!とつっこんでおいて言い出したのは私です(^^)
ノリのいい皆さん大好きっらぶっ
某キャラをみんなで美化してみました。神々しい…!みんな、本気出しすぎ(笑


次はワタクシ主催のわがままを聞いて下さって(上もそうですが)
おかっぱいっぱい!がお題です。わーいvvvv
で、画面を4等分したら…あれ?なんかこの三角おかっぱじゃね?
ということでまた主催がふざけて一番下の三角に描きましたら




皆さんも描いてくれました!!

わーいわーいノリが良くて優しい人たち大スキーv
左右もそうだけど上とか…!描きにくかったですよね!すごい!

おかっぱおかっぱうふふーな可哀想な主催の為に皆さんが描いて下さったおかっぱはこちら。



じゃん!

おかっぱあああああvvv
すっごい幸せなんですけど…!おかっぱ祭り!わっしょいわっしょい!
左のファラオ様、本当は最初口を閉じてたんですけど…ログをとりそこねました;;スミマセン…!そしてこのあとこのファラオ様に罵られハァハァしてました。あぁんもっとなじってえええ貴方様の馬になりますっ

最後は某様がお誕生日とのことでご希望を伺いましたら
ソレントとのこと。おーあんまり描いたことないけどソレント好きvわくわく



おめでとうございましたv

ソレントの髪型が描いててすごい楽しかったですvそして右のソレントがかっこよくてかっこよくて…(原寸でお見せできないのが残念です)
テティスは某様そのものって感じですv優しそうでかわいい方ですv

本当に、遊んで下さった皆様有難うございました…!
勝手気ままな管理人で…いろいろサイト運営も不手際が多かったのですが
6年以上やってこれたのは、こうして優しく接して下さった皆さんがいらしたからだと思います。本当に、有難うございました。

ブログは不定期更新ですが前となんにも変わらないので(^^)
たまにのぞいて下さると嬉しいですv
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索