忍者ブログ
~のんびり運営中~
[171] [30] [28] [51] [26] [24] [23] [21] [20] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販は全て発送完了致しました。
発送完了メールが届いていない方いらしたらご連絡下さいませ。
通販のご利用、本当に有難うございました!




まだしばらく落ち着いて更新とか出来なさそうで…す
忙しくても毎日絵が描けるようになりたいなぁ


あ、私ユウジにはツンデレですけど
いないのは寂しいですよ!もちろんショックでした。
でも…
あの子が小春無しで生きられるはずはない…!

絶対普通に小春を追ってくると思うんですけど。
普通に寮の部屋にいると思うんですけど。
小春がボール二個取ったの見て「一個は俺の分やな小春ぅー!」って物陰から叫んでると思うんですけど。



銀さんの荷物にみっちりユウジが詰まってると思うんですけど。

小春と離れたくないんやああ
って捨てられた子犬の目で見られたら銀さんも断れないと思うんですけど。

**
あ、バトンもあとでお答えしますねー!
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索