忍者ブログ
~のんびり運営中~
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一日早いけど柳さんはぴばー
予約投稿できるけどめんどい

毎日仕事→寝る
一週間に一度の休み→寝る
の繰り返しです やっほー

まあそれでも人生楽しんだもの勝ちや

**
あ、絵は子柳×柳… でもさすけくんでもいいです
PR

文字だけでいいわー
近況です。一ヶ月に一度は風邪ひくようになってしまいました。
ぎりぎりもーにんぐが生きがいです。かーわいい。
正直キャストさんのその後とか私は興味ないんですけどテニスでの集まりというのが嬉しいです。
せいやミュは冥界じゃなくてよかった…だって仕事だし。破産するし(笑
しかし一度は見たい冥界ミュ。衣装さんが死ぬ。
アニメはトリコしか見てないけど小松がヒロインすぎてつらい。
こたつをもうしまってる人とか信じられない。寒い。うちは基本6月までこたつフル稼働。
絵が描きたいです。ミ様好きだー



お久しぶりーふです
なんか毎日お仕事でね…絵、かいて ない

↑は以前線画を放置してたみたいなので
色だけ塗ってみました
一応やなぎさん。

今は見てたアニメも終わっちゃって何かつまらないなーという日々です。
まどマギ早くみたーい
拍手メッセージのお返事は直接お礼メールをいたしました。
有難うございます!
しかし違う人だったらどうしよう…と思いつつ(笑 大丈夫なはず!うん。
ホント長野の私が住んでる所はほとんど被害ないんですけど
メールとかいっぱいいただくと一人じゃないんだなーって思えますよね。
ほろり。
関東方面の方は節電とか充電も心配なので携帯メールはしてませんけど
ツイッターとかでこっそりチェック。


ちょっとたてこんでおりまして
16日あたりにいろいろやりたいです(絵とかは描けないかなぁ)

メッセージとか超嬉しい!です(^v^)
私の住んでる所は大丈夫です。
ご心配下さった皆様有難うございます。
皆さん大丈夫ですよね…どきどき。

大きな横揺れが5分?10分?くらいずーーーっとゆれてて
今まで感じたことのない地震でした。
それでも数年前の地震と違い縦揺れがなかったので
被害はほとんどなかったようです。


忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索