忍者ブログ
~のんびり運営中~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※実録漫画
※テニスが好きだけどほとんど一般人な友人からのメール
※ケンヤがとにかく好きだけど一般人
※きりか代理 白石さん(のつもり)





何が言いたいかはわかったけどww
このあとすぐ「まちがえた」ってメールきました。
うん、中の人ですよね。でも新しいぜそのカプ。
PR




これが公式だってのが怖い


とっくに届いてるアレ。今さらですが。

まぶやまぶや

飛竜限定とかそんなことはないと思うの
(散々やっといてあれですが)

まぶやー


例によって速攻マイスの墓場に直行です。(組み立て大嫌い)


**
久々に絵茶を使ったのですが…あれ
あれって塗りつぶしってできませんでしたっけ??
困った。
あとらだまんてぃすさま超思い出し書きなので間違ってたらスミマセン。
生存報告
しにさいとですみません

日々忙しいけど楽しく生きてます。ただ漫画をこんなに描いてない日々は我が人生初なのでそろそろ我慢の限界だー
そわそわ

・とりあえずアニトリのえげつない商品戦略にはむしろ感心するほどですが小松受け向け的CMとかホントごちです。こうしきがby
・10日ぶりの休日は寝て過ごしました。起きると19時とかなにそれ怖い。
・今深夜2時ですが晩御飯食べてない 食べて寝ろ自分
・やっとギルガメッシュだす方法がわかりました。(DDFF)

そんな感じに生きてます。
3月~6月は繁忙期なので本格的にしんでると思います。

おめが
作画は嬉しいけど ノーコメント


小さい柳さんと貞治ジャージ
…を描こうとして色塗り放棄
色ないとなんだかわからないですね


昔のブログはこっそり残してあるのですが
すっごい久しぶりに読んでみました。

すわべすわべたけもとたけもと う る さ い(笑
いや全ての元凶二巨頭だもの。彼らがいなければテニスやってなかったんだろうなーおおこわいこわい



辰巳は普賢年ですぜひゃっほー
クリスマスっぽくなってしまた。

普賢が我が人生最愛。
12年たっても変わりなし。うむ。
大好きです。愛してます。

白鶴洞はなんであんなかわいこちゃんの巣窟なの…
もっくんかわゆいよ愛弟子すぎる

そして望ちゃんがかっこよすぎてツンデレ全開になってしまいます。
大好きだよばかあ
明けまして~
大晦日は朝から掃除して昼に仕事して夜実家帰って
0時になってから帰宅して元日から集会してきました。

一人セイヤ全く知らない人を洗脳すべくセイヤのDVD1話から見ました。
やー面白い面白い。初笑い。
セイヤが人生すぎて辛い。

明日(あ、今日だった)はお仕事なのでお絵描きは…また後日…がく
元日から疲れすぎだぜ。楽しいけど。
皆様よい一年を。


忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索