忍者ブログ
~のんびり運営中~
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字日記だけ書く週間

もう寝よう と思ったのが今日が終わる5分前

三日坊主もいいところだ…!ま、まにあうか
(もはや日記でもない
PR
とにかく日記書くぞ週間二日目。

今日は朝っぱらから荷物が届いてなんぞと思ったらネット注文してた古本でした(^v^)
わーいむさぼり読むぞー漫画=我が人生
しょうらいのゆめはおおがねもちになってせかいじゅうのまんがにかこまれてすごすことです。

アニトリ感想
・オリジナルの人がこのままずっと控えめポジションならいいのにね。にこっ
・アニメトミーたまファンシー
・ポケモンマスター的なトミーたま かわゆす
・小松受け好きだけどあんまり同人狙いなのも…いや うん なんでもいただきます。美味しくいただいたもん勝ち~この世の全ての萌えに感謝をこめてry
・朝はバタバタしててまだちゃんと見てないのでこれから録画見ます。

原作はコミックス派だけどネタばれだけ見たい人です。



そろそろ絵を描かないとやばい気がする。

文字日記だけでも一週間続けてみるぜ週間~
文字日記が続くと絵が流れちゃうんだけど。致し方なし。

と言ってもおもろい内容はありません!生存報告っ

最近は
アニトリ見て仕事行って帰宅後アニトリ見て休日もアニトリ見て
家にいるときはだいたいトリコ原作か同人誌読んでます。ああ虜。
今度ゲームおたくな妹にイタダキマスターとやらを案内してもらう予定です(笑
筋肉男好きじゃないのに筋肉男ばかりの漫画にはまる謎。
あーセイヤ時代の筋肉神達にトリコキャラ描いて欲しい…!もんもん。

テニス劇場版、長野に来たら見に行こうね~と友人と約束してたけど
お休みがほとんどない現実。あああ公開時期短そう…!

最近はパチンコ屋の近く通るとセイヤの旗に視線奪われます。
この前テニス集会でセイヤのおもしろ回見よう~という流れになり
兄さんクロスでオレンジジュース乾杯とかエスメラルダ走りとかみんなで大笑いしたのですがやっぱりセイヤはみんなでわいわい見るのが一番だ、と思いました。DVDBOX万歳。我が人生にいっぺんのry



唐突ですがふげんさん。
思い入れがありすぎると描けないっていう…うあー


何年経っても変わらない愛に自分万歳
もうね、好きのレベルを超えてるのですよ

あーもうかっこかわいく描きたいなぁ!ふーちゃん!すきっ

サニーが好きなんですけどね。
なんでこんな萌えるんだろう…と思ったら












おk 把握。

あとミーアイとトリコ漫画↓
※別ジャンルごっちゃが苦手な人は見ないで下さいね
あとトリコ知らないとわからない感じです
不親切!
しかしアイコは絶対トリコみたいな少年漫画好きそうっていう。



※補足説明 最新刊ではスフィンクスが出てきます
あのスフィンクスめちゃかわいい。



いろいろまじってます

書店委託で通信販売の便利さにうはうは
遠出しなくても本が届く…じーん

最近はホント小松かわいい
しかしメアリースーはちょっと…(苦笑



リトルワールドにいつか行きたいです。ラブ愛知。


忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索