忍者ブログ
~のんびり運営中~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペンタブがないんだよおおおおおお

孤独の中一人叫ぶ
お絵描きソフト使おうにもマウスだとずれる。なぜ。
仕方ないのでイラレで…パスなんてわかるかあああああ

そんなこんなで2015年
ひどい厄い日々ですが生きてます
まけない
PR



変な検索出たらやだなーと検索したら
2004年のブログが出てきた…  OH

楽しい時期だったからいいけど
昔は今より阿呆の子だから寒気がしますな
いろいろやらかした昔にさようならしたい

人生でポカリを飲む機会がほとんどなかった



え。あるあるじゃない?
しかし真剣に思うのです。どう考えてもアクエリアス選んでたよな…と…。
何故かポカリは選んじゃいけない気がして今まで生きてきました。
あるあるー

え?


気付いたら広告出る時期でした。
一日もブログのぞかないとか…もうホントなんのブログなんだか。
誰か一人でものぞいてくれるかたがいる限りたまに書くべきという考えがあった時期がわたしにもありました。

ブログにたしかお絵描き機能あったよなー
と思ったらとっくになくなってた?
わざわざコミワー開いてフォトショで編集するのめんどい!
というわけでただのフォトショらくがき。
もっと怖い顔にしたかった。ミ。

お仕事の関係上
お得な券とかたまに出るので
使える人がいたらもったいないよなーと
みんなにあげたい!お得なんだから!と
いつも思っているので
久々に会った人とかに配ったら
ただのチケットノルマの配布みたいになった。
しょぼん。emoji
そういうのじゃないんだけどなー
善意とは常におせっかいの域をでないものだ。


あいこっぽいもの。だれだー
金魚っぽくもある。

すーごーーーーーーーく久しぶりに絵を書きました。
美少女描きたい→あれ、今までもきゃるんきゅるんろりっ☆なキャラを何度も描いたはずなのに
よいロリキャラがいない→そういえばあれロリじゃなくて子蓮二とかアイコとかそんなだてへぺろ

そんな感じです。
アイコはデフォルメでもあんまり表情つけたくないなー

そして気持ちの悪い話ですが私はホントにマジで小学生~最近まで一日たりとも絵(らくがき)を欠かしたことがない、という気持ちの悪い絵描きというか絵大好き人間むしろ空気を吐くより絵とか漫画という人間だったので、ここ数年絵を描かない日々があるのがホントにマジで不思議。おまえホントにきりかか?もう漫画とか描けないんじゃ…ひー

最近はお約束で進撃によによしてます。
旬ものは山ほど供給があっていいなあ毎日満たされる
しかしそれでもヒットしないマイナーカプ好きはもう… つらい

それにしても絵うまくかけないいいい
0時前に急に描き始めるのは悪いくせです。寝ろ。
仕方ないので文字だけ日記。

おひさしぶりですきりかです生きてます

エイプリルフールにああ今日4/1か…
うっかりセールが爆発的にヒットして毎日0時超えの帰宅を7日くらい+9日連続勤務の日々で
お寿司うまい
と書きこもうとして、一つも嘘が無いのでやめました。

どんなに大変でも給料上がって高級お寿司2回も食べて
得るものだけは確実なそんな人生です。お寿司うまい。
唯一絵を描く努力根性気合いだけ抜けてゆくーあれー

とりあえず今年は普賢年なのでスカイブルーの新車を買いました。
嘘が無い。


忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索