忍者ブログ
~のんびり運営中~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログの機能がいろいろ変ってる…
おひっこしとかめんどいからかんがえたくないよー

さあ寝なきゃ、って時間に絵を描きたくなるよねっていう。
久々赤也っぽいなにか。


**
・ふじこ 全裸よりチラリズム派 ちくびは小さい派=ざんねん
・イヴ  つくづくイケオネェ好きだな自分 幼少の頃から必殺仕事人の田中様が好きでした。小春だってイケオネェなんだから…!ぷんすか

**
近況
忙しい忙しい言ってるけど
会社のおごりでラーメン食べて会社のおごりでパフェ食べて会社のおごりでジュースとたこ焼き食べられる(仕事中)素敵な職場です。にこ。
マジ食い意地しかない私にとってボーナスとかいうよくわからんお金のやりとりよりよっぽど嬉しかったりする。いえ、ボーナスは欲しいですにこ。

今日あった眼医者での嫌なエピソードを書こうかと思ったけど
冥車って変換されてどうでもよくなりました。

一日掃除を頑張りましたが最大の敵はスーパーのビニール袋だと思い知る。
きちんとたたんだりしまったりできない人なのであふれるうううううう
床が見えないっていやね。あと数日で人を呼べる家にする…だと…
むりだ
PR

・生ゴミを車内に一日放置したら臭いがとれなくなる
・無臭消臭剤いみない
・むしろ消臭剤くさい
・車にいない今もにおいが脳にこびりついてる
・ハンドルまっぷたつ

ほとんど自業自得ですがハンドルは納得がいかない。
何故割れる…(7年目2万キロ)

ああ もえがほしい

とにかく仕事してます。
一週間ぶりの休日を新人の為に10時間勤務したりして生きてます。
つなびぃ無くなってしもたん?カメラ日記もないと生存確認できんー

最近はIbにもえもえしてます。
ロリとオネェだと…ほいほいされるってばよ。

ユウコハCDおめでとー
いつも誕生日プレゼントありがとうございます。
6月は休日4日しかないけど。私は生きる。

コラボカレーうまし。
朝は絶対スッキリ派です。





寝なきゃいけないけど二巨頭らくがき

smbの描く三巨頭が容易に想像できるよね
見たい~じたばた 誰も興味ないだろうけど見たい~


絵を描きたいです。漫画描きたいです。


**
こっちはやっと桜が散りはじめた感じです。
あげまんじゅう食べたいんだぜ



・・・と思いつつ見ないで描けるロリ女子がいなかった件。
仕方ないので子れんじらしき何かを…
いや、男の子用のセーラーかもしれない何かなのでセーフかと…

自他共に認める2次元女子好き好き変態なのに
描けるキャラは少ないんだなぁ 謎のショック(笑
本当に大好きなのが強い女性たちだからロリかわゆい女子キャラに当てはまらなかったのもあるけど、見ないで描けないとか。ショック。

あと巨乳わっしょいだったのに
最近ほどほど美乳に心傾きつつあります。

なんというどうでもいいショック(笑

繁忙期だーわー

ツイッターやりたい…けど
一方的に自分が今何をしているかだけ発言するツールが欲しいです。
交流とか一切なしで。
うん、それツイッターじゃない(^v^)
まあぶっちゃけ交流とか人の行動にいちいち反応返すとか、私には無理なのディス。一人楽しすぎるぜー



忍者ブログ [PR]
バーコード
最新記事
プロフィール
管理人:きりか
リンクフリーです
ブログ名■ 夜ねこぼう
URL■ http://oyasumineko.blog.shinobi.jp/
テニス+いろいろ

バナー■ http://nekoasi.shinobiashi.com/banner.gif


拍手


yoru★tuk-ikage.sakura.ne.jp
(★→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索